2006年10月24日

重大発表まで残り2日!!ネットビジネスをしている方はぜひ!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

情報起業アフィリエイト等々、ネットビジネスをしているみなさんこんばんは☆


どうですか、この典型的なダメっぷり。
ですが、見ていてください。

この世界で必ず名前を売ってみせます。

学歴?無いですよ。
経験?無いです。

正直、何も知らずにこの業界に足を踏み入れたことが怖いです。
でも後悔はしていません。

素人のほうが駆け上がるスピードは速いはずです。



この業界、まず稼ぎたい!と思っていらっしゃる方も多いようですが、私は横のつながりがあってこそだと考えています。

自分ひとりで本当に有益な情報を探し出すにはネットの世界は広すぎます。

真に成功している人は必ず、恩師、親友、ライバル等、人脈があります。

1年後、まだ見ぬ親友のあなたと成功していたい。それが理想です。


と暑苦しく語ってしまいましたが^^;
インターネット人口が爆発的に伸びている今だからこそ、
この業界で成功したいと思っています。

下克上の原田さんからのメールを読んだ後なので、かなり熱がこもっています。

すごいテンションの方からメールを頂くと、画面越しでも力が伝わってきてパワーをもらえますね☆

原田さんとの出会いは必然だったと私は思っています。

あなたもぜひ、必然の出会いをしてください。


あなたと私が出会ったのも何かの縁かもしれませんね^^

これからもよろしくお願いします!

だか
posted by まこ&だか at 02:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

重大発表まで残り4日!!ネットビジネスをしている方はぜひ!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんばんは、だかです☆

ポップアップ迷惑でした?どうしても発表したいことがあって・・・。

どうか25日までお待ちください>_<

待ってもらうだけの物は発表しますので!!


本日の題材は「だれでもできる簡単なSEO対策」です。

名前の通り、本当に簡単な対策なのですが、調べた結果、
あまり実行していない方が多いように思えましたので^^;

まず、ブラウザの『表示』ってボタンわかりますか?
(戻るボタンの上にファイル・編集・表示・お気に入り・・・と並んでいるところです)

その『表示』をクリックした後、下から3番目の『ソース』というボタンをクリックしますと、『そのページのHTML』が出てきます。

これはそのページの設計図みたいな物でして、これを見ることによってそのページの内容がわかります。

何が言いたいかというと、上級者の方の技を盗むことができます☆笑

で、ほぼ上級者の方が行っているのが、

『meta name=〜』

というところです。
(私もやっていますが技を盗んだだけで、上級者ではありません^^;)

本来ならご自分で調べられた方が勉強になっていいのですが、さっぱり分からないという方のために説明させてもらいますね☆

seesaaブログを例にしますが、どのブログでもHTMLの変更はできますので調べてみてください。簡単に分かるはずです☆


長くなりそうなので、この先の説明は下の続きを読むからどうぞ^^


続きを読む
posted by まこ&だか at 03:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

今年もあと二ヶ月ちょい(私事日記)

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!


こんにちは、

早いもので今年も早いもので後、二ヶ月ちょっと。。。

ほんとに早いですね〜

今日もアフィリエイトをなさってる方々のブログなどに訪問させていただくとクリスマスグッズおせち料理なども紹介しているブログもちょくちょくいたりして!!

今年もあとちょっとか〜としみじみ思います。

紹介しているブログを見ながら自分は去年の「クリスマス、何をしてたかな〜」思い出したりして。。。





そういえば〜去年のクリスマスは、友達に連絡しても

友達がみんな彼女と一緒だったり女の子友達にもなぜか

「クリスマスに女の子に連絡するのは、かっこ悪い!!」

と言うほんとに私の変な意地から一人も連絡出来なかったりで




その結果・・・































一人でビデオ屋に行って「ロード オブ ザ リング」を全て借り

その日に完結まで全部見きった♪

・・・・というなんとも最高に寂しくかっこ悪いクリスマスを思い出しました。
マジで本当の話です。かわいそうと思わず笑ってやって下さい 笑)

そのクリスマスグッズを紹介されてるブログ様には申し訳ないなと思いつつも寂しい気持ちになったのでそのまま、ソ〜っとそのブログを後にしました。(ごめんなさい!!)   

すいません、今日は本当にまったくの私事の事を書いてしまいました ^^;


楽しんでブログをしたいという思いからちょくちょくこうゆう私事のブログも書いてます^^  

では、長文になりましたが最後まで読んでいただき有難うございます^^

        まこ










posted by まこ&だか at 04:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

気分転換

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは、

だいぶ夜になると冷えこんで来ましたね。。みなさん風邪などお体の方は大丈夫ですか!?

今日は気分転換の事など書いてみようかと思います。

突然ですがみなさんは気分転換などはどうされてるんですか??

私は普段はだか君と一緒にパソコンで作業する事がほとんどなんですがそれ以外でも一人パソコンで作業する事も勿論あります。

そんな中で一人でパソコンの前で何時間も考え込んだりする時もよくあるんですね。そんな時どうするか??

私の場合とりあえずパソコンの電源を切ります  笑

そして友人と会話をするんですよ。ほんとごくごくふつ〜の会話です!!

例えば、友達を誘って料理を作ったり、軽く飲みに出掛けたりして♪

そしてパソコンの事はあまり考えない状況を作るんです。

でもそんな中で友人と普通の会話をしていると友人の何気なく言った言葉がいいアイデアに繋がったり、考えこんでた答えが急に浮かんできたりするんです!

不思議ですよね〜!!

そう私は、考えて浮かばなかったらしばらくその事は考えないんです。

私にとって友人は、家族同様とてもリラックスさせてくれる場所を与えてくれます。

私の場合、難しい事は何も考えないで友人と接して頭をリラックスさせることで解決する事が多いですかね。

私はこんな感じです。まだこのやり方をした事ない方は一度ぜひやってみて下さい♪意外といいアイデアが浮かんだりしますよ♪

他にもこんなやり方で気分転換をしている〜っていう方、ぜひ教えて下さい☆
                      まこ
posted by まこ&だか at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報起業 無料レポート

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんばんは、だかです☆
明日も朝から用事があるのに、こんな時間にブログの更新です>_<

本日は知ってる人は知っていると思うんですが、

無料レポート第一弾!

誰でもVISA / MASTERカードを持つ方法』です。

クレジットカードって、ネットビジネスをする上で無くてはならない存在ですよね。ネット決済や登録うんぬん・・・。

でも本業でやろうと思っている場合、決まった収入が無いのでクレジットカードが作れない・・・。

でもこの方法なら決まった収入がなくても!ブラックに載っていても!
大丈夫なんです!
あ、決して危ないことをするんじゃないので安心してください^^;

題名の通り『VISA / MASTERカード』を持てるんです。
VISA / MASTERカードだからといって、何もクレジットカードだけではないのです。

今回ご紹介するのは、『デビットカード』というものです。
これは、銀行口座に預金があるぶんだけ、クレジットカード同様に利用できます。
今までも銀行のキャッシュカードにはデビット機能は付いていたのですが、
VISA / MASTER付きのデビットカードなのです。
もちろんVISA / MASTER の加盟店で利用でき、クレジットカードに非常に近いものなので利用可能な範囲が極めて広いのが特徴です。
誰でもと書いたのはクレジット機能が付いていないため、審査がほぼ通るからなんです。

クレジットカードとの違いは、クレジット機能が無いということ。
もちろん限度額は自分の口座にある分だけ。
なのであらかじめ決まった分だけ口座に入金しておけば使いすぎる心配は無くなります☆

ただ現在このカードは導入していない銀行もあるので、どの銀行でも作れるわけで無く、

スルガ銀行(VISA)
東京スター銀行(MASTER)

等の銀行で作ることができます。

オススメするのはスルガ銀行VISAデビットカードのほうです。口座維持手数料が無料ですので♪
東京スター銀行でデビットカードを作るときの注意点は、
「初めにクレジットを申し込んでから、審査に落ちるとデビットカードが送られてくる」という点。
クレジットの方の審査に通ってしまうとデビットは持てません☆笑
あと、イーバンクは来年度導入の予定だそうです。
他にも作れる銀行はあるかもしれませんが、知識不足なのでその辺はご容赦ください。

詳しい説明などはそれぞれの銀行のホームページでご確認ください。
きっと私が説明するよりも有効でしょう^^;
一応そんなことは無いだろうと思いますが、何らかの不利益・損害が出ても当方は一切責任をもちませんので、作る際はご自身の判断でよろしくお願いします。

スルガ銀行

以上でレポート終了いたします。
何かコメント残してくださればうれしいです☆
もしオススメのレポート・新しくレポート作ったよ等ありましたら
ぜひ教えてください♪
このブログは先輩達のお力によって作られていますので、知識をお貸し願えれば幸いです。
これからもよろしくお願いします!!

それでは寒くなってきたので体調の方など崩されないようにお気をつけて・・・

だか
posted by まこ&だか at 05:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

物の伝え方!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは

私は今日はわりとゆっくりと一日を過ごしています。

昨日のだか君のブログ見ました!?

だか君とチームを組んでるから言う訳ではないですが、昨日だか君が紹介していた商材、すでに知っている方も居るとは思います。

ちなみに私も持っています。今はほとんどこれしかみてないって言うくらいとてもわかりやすい内容でかかれてますよ!

私、個人的にもオススメですよ!!

あと、ホームぺージを作りたい人にもオススメですね!!特典にホームページの雛形もついてるので後は自分で言葉を当てはめていくだけでいいので♪

ですので初心者の方にもオススメです!!

だから私もこの商材でホームページを作っています  笑

気になった方、興味をもたれた方はぜひ見てみて下さい。もし買うのにためらいがある方、買う前に聞きたい事などがある方は、気軽に僕やだか君に聞いてきて下さいね^^

インフォカートトップ10常連、望月こうせいさんのパーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

余談なんですが、ん〜PCで人に物を説明したり教えたりするのってとても難しいですね。
皆さんはどのように相手方に説明などされてるんでか?心得みたいなどがあればぜひ教えてください!
私が書いたらどうも、うさんくさく聞こえてるんではないかとても心配になります。。。商材はもちろん、とてもいいものなので安心して下さいね!
では、また気軽にコメントなど下さい♪お願いします♪

まこ
posted by まこ&だか at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ネットで稼ぎかた1から全て教えます!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

『ちょっと待って、』

『これって・・・』

『す、すごいんじゃないか!?』



突然ですが、あなたは
--------------------------------------------------
ネットビジネス初心者ですか?

まだネットで収入を得たことがないですか?

ネットで収入を得たいけど上手くいってませんか?

--------------------------------------------------
1つでもYESと答えられた方、この先へ進んでください。


















ここを読んでいるということは、ネットで収入を得たいという方ですね?

「おめでとうございます。その一歩が確実に収入への道を進んでいます!」

かくいう私も数週間前までは

「ネットビジネスやってみたいけど、やり方わからないしなぁ・・・。」

「ホームページ作って、アフィリエイトに登録して・・・こんなんでうまくいくの?」

という感じでした。

実際に商材何かを買ってみても、「今日から始めろ」と書いてあるだけで、「どの順番で、何を始めるか」の記載が無かったりとあまり参考にならなかったのです・・・。





でもその私が、今ようやくネットビジネスのスタート地点に(しかも最短距離の地図を持った状態で)、立つ事ができたのです!!



その手があったか!という思いです。これから情報起業で成功したい人は、あれこれ試すよりも、1から10まで全て載っているこれ1冊で十分です。

有名な先生が書かれた様々な商材も見たことがあるのですが、
今回のように「ALLーINーONE」のものはありませんでした。

更に更に、成功している起業家の方に直接メールでサポートしてもらえるとしたら?




「・・・どおりで稼げなかったわけだ。」
「成功している人はこれを知っているからなんですね!」

というあなたの声が聞こえてきそうです☆笑



「で、結局なんなんだ!!」



・・・そろそろ種明かしに参りましょう。

最後に。

これを見てしまうとあなたはネットビジネスで失敗することが出来なくなってしまいます!

まだ成功したくない!って方は見ないでください。

心の準備はよろしいですか?

では・・・


インフォカートトップ10常連、望月こうせいさんのパーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】



posted by まこ&だか at 20:22| Comment(0) | TrackBack(8) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

東京

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

先週からの連休から用事、あと観光も兼ねて東京に行ってきました。

人生初、東京だったので驚きの連続・・・

まず人が多い〜。

歩くスピードが早い〜。

あと、東京に行けば有名人に一人は会えると言うのは本当ですね!!

何処の道か忘れましたが車で信号待ちをしてると隣の車線に高級車が止まりふと運転席を見ると

K−1のマサト選手でした。勿論助手席には噂の彼女が乗ってましたよ!!

ん〜〜噂通り東京はお金持ち、学生、外国人、がいっぱい居る所だな〜と思いました。

     まこ

posted by まこ&だか at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

はじめまして☆

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちわ
だか君と一緒にブログを始めました「まこ」と言います。
よかったら僕の名前も覚えてもらえれば嬉しいです!お願いします(・・)

えっと基本、僕の書くブログはむずかしことは書きません(笑)

大事な事は、だか君が丁寧に書いてくれるので僕はその日一日起こった事や、僕の好きな物、そしてだか君とのPC活動などを書いていけたらなと思っています☆

皆さんがPCの前で疲れた時、一服でもしながら私のブログを見て一休みなどしてもらえたらとても幸いに思います。

これから色々皆さんと仲良くなっていきたいと思っていますので、気になった事などがあればコメントなどもらえるととても嬉しいです。ではでは、

これからも宜しくお願いします☆☆
みなさん台風がちかずいてるみたいなので気をつけて下さい!!
posted by まこ&だか at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

情報起業 SEO対策

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

記念すべき第1回目の記事は、SEO対策について書こうと思います。

といっても私のSEO対策は、

一発太郎
無料登録ドットコム
人気ブログランキング
にほんブログ村
ランブロ
ランQ
AtoZsarch
リンクモスト

くらいです^^;

そこで早速先輩方へ質問させていただきたいのですが、
なにかオススメのSEO対策はありますか?☆
もしよければ教えてもらえないでしょうか>_<
よろしくお願いしますm(..)m

コメント、トラックバック、相互リンク、何でも大歓迎です!
来る物拒まずがモットーです☆笑

だか
posted by まこ&だか at 22:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

