2006年11月04日

大事な事!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは、
今日は午前中からDVDを見ていました!!



←これです☆

ネット起業後発組下克上プログラム プレミアムパッケージ【究極のネット起業成功ノウハウを日本のトップインフォプレナー12人が伝授!】

          




このDVDに出ている方々は

● 藤岡 くにあきさん

● 望月 こうせいさん

● 河合 としむねさん

● 横山 けんさん

● 鈴木 くるまさん

● 中嶋 茂夫さん
 
● 岡崎 よしあきさん

● 浜本 浩二さん

● 仁宮 銀次さん

● 原田 翔太さん

● 土屋 ヒロシさん

● 進藤 慈久さん

 
 

がなどなど豪華な面々が出演されています!!

    

情報起業でどうしても成功したい!!


皆さん個性があって面白いし一人一人とても役に立つノウハウを話しています!!

さすがに全部一気に見るのは大変なので何人か絞って見てました^^;

そんな中の一人 『土屋 ヒロシ』さんがいっていた事の一つなんですが
(有限会社 我流、有限会社 アクロサーブという会社を二つ持つすごい人!!)

それは、「続ける事は大事」です。

土屋さんの話によると1年、2年、3年と続けれる人は、ごくわずかだそうです。。。

やはり、始めた頃のモチベーションが保てなくなってやめちゃう人も多いようです。

私の友達にも2、3年前に情報起業を目指していた者が居てるのですがやはりモチベーションが下がってしまい途中で断念したそうなんです!!

今も続けてたらその友達、すごい事になってたかも・・・^^

今では「もう少し根気よく続けたらよかった〜」と言っていました!!

何事も続ける事は大変ですねぇ〜!!

私は今はネットビジネスの関わる物全てが勉強で、覚える事も沢山あり大変ですが、今はその全てが新鮮で楽しいです^^
色々勉強して相方のダカ君に離されないよう付いていきたいし♪

そして皆さん、先輩方にも必死に付いていきます 笑

今のモチベーションを維持しこれからも頑張って続けていきます☆


   まこ
posted by まこ&だか at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近よく見る、タグクラウドってどんなの?

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんばんは、だかです☆

今日はタグクラウドを持ってきました。

前から興味はあったのですが、他に考えることがいっぱいありすぎて、なかなか手がつけれませんでした>_<

その前に、タグクラウドとは・・・




CD DVD-outlet:.. 2006スケ.. カード比較情.. キャッシュカ.. グラビア ゲルマニウム.. スキンケア チェンジ メルセデス・.. ラリージャパ.. 磯山さやか 過払い 株式市場 簡易裁判所 矯正 骨盤 雑貨 写真集 証券日刊 神様お願いし.. 潜在意識 大阪 東京 特定調停

(例としてseesaaBLOGの本日の最新タグを持ってきました)




よく見るこんな感じのやつです。

単なるごちゃごちゃした文字列なのですが、SEO対策に使えるかと思い、今回取り入れました☆

初めにつけた時、今の幅の半分くらいであまりにも貧相だったので、禁断の無関係タグもつけちゃいました・・・。
すいませんm(..)m

自分がよく使うタグなんかもわかるので結構おもしろいです♪



あと、長い間ブログをやっていてタグが多すぎる…って方には、こういうのもあります。

コンテンツやプラグインで、タグクラウドを任意の位置に取り付けてから、スタイルシート(CSS)に



.side-tag {
margin: 10px 0 0px 0;
padding: 0px 0 0px 0px;
text-align: left;
font: 10px Verdana, sans-serif;
line-height:0.5em;
font-weight: bold;
}



を入力します。必ず元のコピーを取ってから変更してください!!
(参考元リンク様→its-web tool app index



これを入力するとタグクラウドが重なって表示されるので、デザインの好みは別れるでしょうが一度お試しになられてはいかがでしょうか^^

ちなみに当ブログで重ねて表示した結果、タグが少なすぎて「なんじゃこれ」って笑ってしまいました^^;




次はどんなお役立ちアイテムをつけようかなぁ?☆

みなさん「これ使えるよ!」っておすすめアイテムあったら、ぜひ教えてください♪


お忙しいところ、いつも訪問していただいてもらって♪感謝感謝♪のだかでした☆
posted by まこ&だか at 09:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

気になった事!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

寒いですね〜 ><;

そういえば、テレビでユニクロのフリースのCMが流れてるのを見てもうそんな時期か〜としみじみ感じます。。。


ちょっと遅めの更新になってしまいましかが
今日は気になった事を書いてみようと思います。

最近、色々な方のブログなどを見させてもらって一つ思ったことがあるのですが・・・

みなさんブログにアフィリエイトの商材などを貼って宣伝していますよね!!

そういう方の中に商材や、宣伝したい物を貼っているだけの方も多くいて、誰が書いたとかそれを買う事によってどうなるかとかって意外と書いていないなぁって思ったのですが。。。

例えば『フリース』で言うと




             オススメ!!

             『フリース』



だけじゃなくて




 (誰が「ユニクロ」 のフリース出ました♪

             オススメ!!

             『フリース』

 (どうなるか)「薄いのにすごく温かいし値段も安いからプレゼントにもいいよ!!」

みたいにするとキーワードが増えて『フリース』以外での検索で自分のブログにアクセスしてもらえる確率が増えるんじゃないかな〜と思ったんですが??

こういうことってあんまり書かなくてもいい事なんですか??

私自身、素人なのでこれがいい事なのかもわからないのでみなさんにご意見を聞きたくて書いてみたんですけど・・・

分かりにくい説明かとはおもいますが
よろしければみなさんのご意見聞かせてもらえませんか??

まこ

             

posted by まこ&だか at 02:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

MNP 番号ポータビリティー勝負の結果は!?

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

おはようございます、だかです♪

みなさんMNP(モバイルナンバーポータビリティー)利用されました?

私の周りでは利用したという人が誰もいません。

ニュースでもやってましたが、すぐにでも変更したいという人はごく少数でしたね☆

私はauを使っているのですが、正直めんどくさそうなので、同じく乗り換えには全く興味がありませんでした^^;



みなさんどこの携帯を使ってらっしゃいますか?
やっぱりドコモが多いんですかねぇ^^

昔はドコモというと圧倒的なブランド力があり、N501が爆発的なヒットを出したのがとても印象に残っています!!

でも今って、(ソフトバンクは最近変わったばかりなのでしょうがないですが)ドコモとauの差はほとんどありませんよね!




その差が今回のMNP(番号ポータビリティー)制度で顕著に表れたみたいです。。。

それぞれの携帯会社の、1週間での加入者移動状況の詳細。ってみなさん知っていますか?

それぞれのブランド加入者の全体的な数に比べると、微々たるものですが、この制度を利用した人の割合からするとすごい結果が表れています。




さあ、どうなった?!

続きへどうぞ^^(もったいぶってすいません☆笑)
続きを読む
posted by まこ&だか at 07:00| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ホットタイム!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは

皆さん、いつも何時くらいにブログ更新などされてますか!?

働いている方、専業主婦の方、それぞれ自宅でパソコンに向う時間帯はバラバラですよね!!

せっかく書いたブログだからやっぱりいろんな方に見てもらいたいですよね☆


(※今日書く内容はあくまで推定ですので全てを鵜呑みしないで参考になる所だけ参考にしてください!!)



ではどの時間帯に自宅でパソコンの前に向ってる人が多いのか!?


それがわかれば自分の書いたブログを見てもらえるチャンスが増えると思いませんか!?

夜中3時4時にブログを更新しても平日のそんな時間に起きてる方ってあんまり居ませんよね!!

それじゃ初めて見に来てくれる人も少ないということです!!

時間帯は大切です

では、何時頃がいいか発表しましょう☆

続きを読む
posted by まこ&だか at 22:11| Comment(8) | TrackBack(3) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

情報起業家・原田翔太さんの下克上通信に載っちゃいました!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

みなさんこんにちは☆だかです♪

今日は嬉しいことがあったのでちょっと報告です☆

以前ちょこっと紹介した下克上セミナーDVDですが、購入者のみのメルマガ(というか定期レポート?)というものがあります。
そこで、なんと・・・!



私の声が載っちゃいました!!ヾ(≧∇≦*)
しかもコメント付きで!!
(下克上通信を読まれてる方、2番目に紹介されているのが私です!爆)



いや〜慣れない顔文字を使ってしまうくらい嬉しかったですねぇ♪

何でもサイトのリニューアルに使う為らしいのですが、
書いているうちに、今自分がどうしたいのか、将来どのようになっていきたいのか等、色々な気付きを得ることができました。(マインドマップが大切なことなんだと実感しました)


・・・すいません、踊らされやすい性格なのはよくわかっています^^;

でもこの業界で師と仰ぐ方(一方的にですが)から、コメントを貰い、評価していただけるのはとてもモチベーションアップに繋がります。

もしかすると原田翔太さんのサイトに顔写真付きで推薦文が紹介されるかもしれないので、
自分の顔が売れるかも!?と汚い考えもあるのですが(爆


自分の人生の課題である、必然の出会い・縁、がこういうところでチャンスをもたらしてくれるとは思いもしませんでした。


←これですww




業界は違いますが、今、どんどん成功に近づいている友人がいます。

その友人も
「あの時、あの人と出会わんかったら今の自分はなかったなぁ」
「あいつがおったから辛くてもここまで頑張れた」

と言っていました。



その時期だけの出会い、一生の出会いなど出会いには色々とありますが、
無駄な出会いは無いと思います。
その人と出会えたことによって気付けたこと、どうして今この人と出会えたのだろうと考えること。

それが出会いの意味だと思います。

あなたも今日が必然の出会いの日じゃありませんか??


だいぶ話がそれてしまいましたね^^;
しかもかなりの自己満足>_<


ってことで!!w

mixiも登録してますので、もしよければぜひ探してメッセージ&マイミク申請を送ってください(爆

プロフィールにもある通り2人とも本名で登録していますので、検索してもらえたら出てくるはずです♪(恥ずかしながら写真も公開しています>_<)


もしまだmixiに登録されていなくて、登録したいという方はメールください☆(いたずら防止のため、ほんのちょっとで構いませんのでメッセージも添えてお願いしますww)

続きを読むにアドレスを載せておきますね^^

ではw
風邪のため、土日はコンビニ行くしか家を出ていないだかでした・・・。
続きを読む
posted by まこ&だか at 06:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

世界一周旅行!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは

皆さんいつもブログ見に来てくださって有難うございます!!

今日は皆さん、ここで少し一服しながら読んで休憩していって下さい^^




さて、今日は週末なので今から少し旅行に出かけましょう!!

世界一周旅行ですよ♪
                   

天候                   関係ありません!!   

お化粧やオシャレ          しなくて結構!!

お金                   いりません!!   

お金でかえない価値がある    プライスレス  (笑)



続きを読む
posted by まこ&だか at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ランキングアップ!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

突然ですが

皆さんブログにランキングって貼ってますよね!!

もうランキング上位の方には関係ない話になってしまうんですが・・・



こんにちは、

今回は、なかなかランキングが上がらない方や最近ランキングサイトをつけた方へのちょっとした情報です♪

そのやり方とは・・・

















自分のブログに付けているランキングサイトに自分で
毎日一回応援ポチ
しちゃうんです^^

これを少し続ける事で何十位とかにはなりませんが100位

前後辺りには行くそうです☆

(ただし同じブログからでは一回しか出来ません!!)

皆さん知ってました!?

知らなかった方やランキングサイトを付けたての方は、

ぜひ試してみてくださいね!!


         まこ




posted by まこ&だか at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ワンタイムオファーシークレット!お待たせしました、ついに発表です!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

待たせてすいません!本日より公開です!

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

あなたはOTO(ワンタイムオファー)というマーケティング戦術を御存知ですか?

現在、日本のインタネットマーケットではブレイナーズの独断場である驚異のコンヴァージョンレートを実現する最強のマーケティング手法です。

このeラーニングコースでは門外不出のブレイナーズのOTO手法の秘密を明らかにしています。

あなたもOTO手法を取り入れて今すぐ売上アップを実現してください。
(紹介文より抜粋)

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------

ワンタイムオファーという戦術、知ってました?

ワンタイムオファーとは、「1回限りの提示」という意味です。
ブレイナーズでは、電子的な制御をすることによって、
本当に一度しか
セールスページを見ることが出来ません。

これにより、成約率が 最大25%(4人に1人が成約!)にのぼる手法です。

その手法の応用編を今回ダウンロードしてもらう訳です。

16800円相当の商材を無料でダウンロードしてもらえます!


もちろん得られるのはそれだけではありません。
これから見てもらうウェブサイトをあなたが使い、この商材を無料配布できる権利も付いてきます。


さらに最後まで見ていただいた方だけに使える、ワンタイムオファーの丸秘テクニックもあります。

流行っている書き方では、『OTOを●●●して稼ぐ!』

詳しくは、ダウンロードページ先のステップ4をご覧下さい。


使い方によっては非常に効果を発揮する商材です。
応用力はあなたの想像力の限界次第ですので、私以上に使いこなしてください。

しつこいようですが、これらはすべて無料です。
無料の商材を利用してリスク無く稼ぎ出す道を作るか作らないかは、あなた次第です。


※あなた自身に感じ取ってもらいたいので、一部のみの説明しかいたしません。
ゆっくりと詳細を見て、取り入れてみてくださいね。



ワンタイムオファー・シークレットをダウンロードする



PS.
ブレイナーズ、聞いた事が無い方もいらっしゃるでしょうが、
スパイダーマーケティングの著者・仁宮@銀次さんも大活用してらっしゃるASPです。

詳しくは原田翔太さんの下克上DVDで話してらっしゃるので、よかったらそちらも是非!



ネット起業後発組下克上プログラム プレミアムパッケージ【究極のネット起業成功ノウハウを日本のトップインフォプレナー12人が伝授!】


posted by まこ&だか at 19:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

アクセスアップ!! (ポップアップの内容、明日発表ですお楽しみに♪)

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

今日から番号ポータビリティ開始ですね☆

どうもこんにちは、

「何ですか!?その番号ポータビリティって!?」

それは、あなたの番号そのままで他の携帯の機種変更が出来るという便利なサービスの事です!!

でも、メールアドレスは変えなくちゃいけないというデメリットもあります。。

気になった方はお近くの携帯ショップ行って聞いてみてください♪

さて今日は、トラックバックについて少し書こうと思います!!
続きを読む
posted by まこ&だか at 22:25| Comment(18) | TrackBack(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

