2007年02月09日

証券2



  





  





  








posted by まこ&だか at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

証券

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。




  

オリックスFX  

オンライントレードはライブドア証券で!  

   

福よ、こいこいキャンペーン  

  

posted by まこ&だか at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

無料でプロのキャッチコピーなどを活用できる方法!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは!!

まず一言

ダカ君、あんた おのろけてるんじゃないよぉ〜(><)


最近、元SHAZNAのIZAMも吉岡美穂と出来ちゃった婚したし、

昨日は、押尾 学と矢田 亜希子が結婚!!

矢田 亜希子さんに関しては、ちょっと好きだっただけに余計にびっくりです!!

女優さんはやっぱモテるんですかね ^^

何かそういう話題ばっかり耳に入ってくるような気が・・・

意識しすぎかな  ^^;笑



さてさて、改めましてこんにちは

アフィリエイトをされてる方、どうやって宣伝していますか!?

紹介方法はいろいろあると思うんですが☆

アフィリエイトをしてる物を、自分自身が使ってその感想などを書くのも

すごくいい紹介文ですよね♪


でもその反面、わかりやすい紹介文を作るのが苦手って方も沢山いてると思います。

私もその一人です^^;


でも、私はある物を見て参考にしています♪

それは、売りたい物に対して、すごくわかりやすい説明をしているし、使った人の感想まで書いてるのもあり、宣伝効果もばっちりです!!

そして、皆さんも必ず一度は、目にしたことがあるものです。

うまく物を紹介するのが苦手という方、かなりオススメします!!

もちろん、タダですよ!!


では、種明かしです。もう、うすうす分かった人も居ると思うんですが・・^^;




それは・・・









通信販売の無料のパンフレット家具などのカタログです♪♪



「な〜んだ」と思われた方、すいません ^^;

でも、私はかなり参考にしてます☆

だってプロの人が作った説明や、キャッチコピーの使い方が無料で見れるんですよ♪

これは、利用しなきゃもったいないって、思います♪

ホームページを作る時にも参考になるんじゃないかな〜と思っています!!

こういうのを参考に、伝え方などを勉強するのもいいと思いました♪

是非、皆さんも参考にしてみて下さい!!

まこ
posted by まこ&だか at 22:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

逆アクセスランキングの登録を募集しています☆

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

今日も訪問してくださいまして、誠にありがとうございます♪


昨日、ブログを書こうとしたらメンテナンス中で、丸2日分も更新できない事態に陥ってました>_<

なので、今日はサイトマップ逆アクセスランキングの2つを一気に更新しました☆



サイトマップ見やすいですかねぇ??

タグ表を見ながら必死に作ってみました^^;

こうやって見てみると、役に立ちそうな情報ってまだまだ少ないですねぇ>_<

頑張ってアップしていきたいと思っているので、よろしくお願いしますね^^



あと、逆アクセスランキング、その名も『サクセスランキング!』に登録していただけるサイト様も大・大・大募集させてもらいます!

設置したばかりなので、どなた様にも1位獲得のチャンスがあります♪


さらに、逆アクセスランキングに登録されているサイト様の中で、私たちが決めているある日時にトップのサイト様は、当ブログの記事で紹介させていただきます!!

申請していただくと同時に、相互リンクのお願いもさせてもらいたいので、そちらの方もよろしくお願いします。

ちなみに、すでに相互リンクさせてもらっているサイト様は、勝手ながら登録させてもらいましたw

皆様もぜひ、この機会にご遠慮なさらず申請してくださいね^^



逆アクセスランキングについては、
2児のパパ『とっくん』さんのページを参考にさせていただきました!

色々とわかりやすい記事を書かれているので、よくお邪魔させていただくサイト様です♪



本日は全国的に雨模様だそうですが、みなさん有意義な週末を送ってください☆

では^^だか
posted by まこ&だか at 08:01| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

大事な事!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは、
今日は午前中からDVDを見ていました!!



←これです☆

ネット起業後発組下克上プログラム プレミアムパッケージ【究極のネット起業成功ノウハウを日本のトップインフォプレナー12人が伝授!】

          




このDVDに出ている方々は

● 藤岡 くにあきさん

● 望月 こうせいさん

● 河合 としむねさん

● 横山 けんさん

● 鈴木 くるまさん

● 中嶋 茂夫さん
 
● 岡崎 よしあきさん

● 浜本 浩二さん

● 仁宮 銀次さん

● 原田 翔太さん

● 土屋 ヒロシさん

● 進藤 慈久さん

 
 

がなどなど豪華な面々が出演されています!!

    

情報起業でどうしても成功したい!!


皆さん個性があって面白いし一人一人とても役に立つノウハウを話しています!!

さすがに全部一気に見るのは大変なので何人か絞って見てました^^;

そんな中の一人 『土屋 ヒロシ』さんがいっていた事の一つなんですが
(有限会社 我流、有限会社 アクロサーブという会社を二つ持つすごい人!!)

それは、「続ける事は大事」です。

土屋さんの話によると1年、2年、3年と続けれる人は、ごくわずかだそうです。。。

やはり、始めた頃のモチベーションが保てなくなってやめちゃう人も多いようです。

私の友達にも2、3年前に情報起業を目指していた者が居てるのですがやはりモチベーションが下がってしまい途中で断念したそうなんです!!

今も続けてたらその友達、すごい事になってたかも・・・^^

今では「もう少し根気よく続けたらよかった〜」と言っていました!!

何事も続ける事は大変ですねぇ〜!!

私は今はネットビジネスの関わる物全てが勉強で、覚える事も沢山あり大変ですが、今はその全てが新鮮で楽しいです^^
色々勉強して相方のダカ君に離されないよう付いていきたいし♪

そして皆さん、先輩方にも必死に付いていきます 笑

今のモチベーションを維持しこれからも頑張って続けていきます☆


   まこ
posted by まこ&だか at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

気になった事!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

寒いですね〜 ><;

そういえば、テレビでユニクロのフリースのCMが流れてるのを見てもうそんな時期か〜としみじみ感じます。。。


ちょっと遅めの更新になってしまいましかが
今日は気になった事を書いてみようと思います。

最近、色々な方のブログなどを見させてもらって一つ思ったことがあるのですが・・・

みなさんブログにアフィリエイトの商材などを貼って宣伝していますよね!!

そういう方の中に商材や、宣伝したい物を貼っているだけの方も多くいて、誰が書いたとかそれを買う事によってどうなるかとかって意外と書いていないなぁって思ったのですが。。。

例えば『フリース』で言うと




             オススメ!!

             『フリース』



だけじゃなくて




 (誰が「ユニクロ」 のフリース出ました♪

             オススメ!!

             『フリース』

 (どうなるか)「薄いのにすごく温かいし値段も安いからプレゼントにもいいよ!!」

みたいにするとキーワードが増えて『フリース』以外での検索で自分のブログにアクセスしてもらえる確率が増えるんじゃないかな〜と思ったんですが??

こういうことってあんまり書かなくてもいい事なんですか??

私自身、素人なのでこれがいい事なのかもわからないのでみなさんにご意見を聞きたくて書いてみたんですけど・・・

分かりにくい説明かとはおもいますが
よろしければみなさんのご意見聞かせてもらえませんか??

まこ

             

posted by まこ&だか at 02:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

MNP 番号ポータビリティー勝負の結果は!?

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

おはようございます、だかです♪

みなさんMNP(モバイルナンバーポータビリティー)利用されました?

私の周りでは利用したという人が誰もいません。

ニュースでもやってましたが、すぐにでも変更したいという人はごく少数でしたね☆

私はauを使っているのですが、正直めんどくさそうなので、同じく乗り換えには全く興味がありませんでした^^;



みなさんどこの携帯を使ってらっしゃいますか?
やっぱりドコモが多いんですかねぇ^^

昔はドコモというと圧倒的なブランド力があり、N501が爆発的なヒットを出したのがとても印象に残っています!!

でも今って、(ソフトバンクは最近変わったばかりなのでしょうがないですが)ドコモとauの差はほとんどありませんよね!




その差が今回のMNP(番号ポータビリティー)制度で顕著に表れたみたいです。。。

それぞれの携帯会社の、1週間での加入者移動状況の詳細。ってみなさん知っていますか?

それぞれのブランド加入者の全体的な数に比べると、微々たるものですが、この制度を利用した人の割合からするとすごい結果が表れています。




さあ、どうなった?!

続きへどうぞ^^(もったいぶってすいません☆笑)
続きを読む
posted by まこ&だか at 07:00| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

情報起業家・原田翔太さんの下克上通信に載っちゃいました!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

みなさんこんにちは☆だかです♪

今日は嬉しいことがあったのでちょっと報告です☆

以前ちょこっと紹介した下克上セミナーDVDですが、購入者のみのメルマガ(というか定期レポート?)というものがあります。
そこで、なんと・・・!



私の声が載っちゃいました!!ヾ(≧∇≦*)
しかもコメント付きで!!
(下克上通信を読まれてる方、2番目に紹介されているのが私です!爆)



いや〜慣れない顔文字を使ってしまうくらい嬉しかったですねぇ♪

何でもサイトのリニューアルに使う為らしいのですが、
書いているうちに、今自分がどうしたいのか、将来どのようになっていきたいのか等、色々な気付きを得ることができました。(マインドマップが大切なことなんだと実感しました)


・・・すいません、踊らされやすい性格なのはよくわかっています^^;

でもこの業界で師と仰ぐ方(一方的にですが)から、コメントを貰い、評価していただけるのはとてもモチベーションアップに繋がります。

もしかすると原田翔太さんのサイトに顔写真付きで推薦文が紹介されるかもしれないので、
自分の顔が売れるかも!?と汚い考えもあるのですが(爆


自分の人生の課題である、必然の出会い・縁、がこういうところでチャンスをもたらしてくれるとは思いもしませんでした。


←これですww




業界は違いますが、今、どんどん成功に近づいている友人がいます。

その友人も
「あの時、あの人と出会わんかったら今の自分はなかったなぁ」
「あいつがおったから辛くてもここまで頑張れた」

と言っていました。



その時期だけの出会い、一生の出会いなど出会いには色々とありますが、
無駄な出会いは無いと思います。
その人と出会えたことによって気付けたこと、どうして今この人と出会えたのだろうと考えること。

それが出会いの意味だと思います。

あなたも今日が必然の出会いの日じゃありませんか??


だいぶ話がそれてしまいましたね^^;
しかもかなりの自己満足>_<


ってことで!!w

mixiも登録してますので、もしよければぜひ探してメッセージ&マイミク申請を送ってください(爆

プロフィールにもある通り2人とも本名で登録していますので、検索してもらえたら出てくるはずです♪(恥ずかしながら写真も公開しています>_<)


もしまだmixiに登録されていなくて、登録したいという方はメールください☆(いたずら防止のため、ほんのちょっとで構いませんのでメッセージも添えてお願いしますww)

続きを読むにアドレスを載せておきますね^^

ではw
風邪のため、土日はコンビニ行くしか家を出ていないだかでした・・・。
続きを読む
posted by まこ&だか at 06:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

世界一周旅行!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは

皆さんいつもブログ見に来てくださって有難うございます!!

今日は皆さん、ここで少し一服しながら読んで休憩していって下さい^^




さて、今日は週末なので今から少し旅行に出かけましょう!!

世界一周旅行ですよ♪
                   

天候                   関係ありません!!   

お化粧やオシャレ          しなくて結構!!

お金                   いりません!!   

お金でかえない価値がある    プライスレス  (笑)



続きを読む
posted by まこ&だか at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

重大発表まで残り2日!!ネットビジネスをしている方はぜひ!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

情報起業アフィリエイト等々、ネットビジネスをしているみなさんこんばんは☆


どうですか、この典型的なダメっぷり。
ですが、見ていてください。

この世界で必ず名前を売ってみせます。

学歴?無いですよ。
経験?無いです。

正直、何も知らずにこの業界に足を踏み入れたことが怖いです。
でも後悔はしていません。

素人のほうが駆け上がるスピードは速いはずです。



この業界、まず稼ぎたい!と思っていらっしゃる方も多いようですが、私は横のつながりがあってこそだと考えています。

自分ひとりで本当に有益な情報を探し出すにはネットの世界は広すぎます。

真に成功している人は必ず、恩師、親友、ライバル等、人脈があります。

1年後、まだ見ぬ親友のあなたと成功していたい。それが理想です。


と暑苦しく語ってしまいましたが^^;
インターネット人口が爆発的に伸びている今だからこそ、
この業界で成功したいと思っています。

下克上の原田さんからのメールを読んだ後なので、かなり熱がこもっています。

すごいテンションの方からメールを頂くと、画面越しでも力が伝わってきてパワーをもらえますね☆

原田さんとの出会いは必然だったと私は思っています。

あなたもぜひ、必然の出会いをしてください。


あなたと私が出会ったのも何かの縁かもしれませんね^^

これからもよろしくお願いします!

だか
posted by まこ&だか at 02:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

今年もあと二ヶ月ちょい(私事日記)

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!


こんにちは、

早いもので今年も早いもので後、二ヶ月ちょっと。。。

ほんとに早いですね〜

今日もアフィリエイトをなさってる方々のブログなどに訪問させていただくとクリスマスグッズおせち料理なども紹介しているブログもちょくちょくいたりして!!

今年もあとちょっとか〜としみじみ思います。

紹介しているブログを見ながら自分は去年の「クリスマス、何をしてたかな〜」思い出したりして。。。





そういえば〜去年のクリスマスは、友達に連絡しても

友達がみんな彼女と一緒だったり女の子友達にもなぜか

「クリスマスに女の子に連絡するのは、かっこ悪い!!」

と言うほんとに私の変な意地から一人も連絡出来なかったりで




その結果・・・































一人でビデオ屋に行って「ロード オブ ザ リング」を全て借り

その日に完結まで全部見きった♪

・・・・というなんとも最高に寂しくかっこ悪いクリスマスを思い出しました。
マジで本当の話です。かわいそうと思わず笑ってやって下さい 笑)

そのクリスマスグッズを紹介されてるブログ様には申し訳ないなと思いつつも寂しい気持ちになったのでそのまま、ソ〜っとそのブログを後にしました。(ごめんなさい!!)   

すいません、今日は本当にまったくの私事の事を書いてしまいました ^^;


楽しんでブログをしたいという思いからちょくちょくこうゆう私事のブログも書いてます^^  

では、長文になりましたが最後まで読んでいただき有難うございます^^

        まこ










posted by まこ&だか at 04:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

気分転換

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは、

だいぶ夜になると冷えこんで来ましたね。。みなさん風邪などお体の方は大丈夫ですか!?

今日は気分転換の事など書いてみようかと思います。

突然ですがみなさんは気分転換などはどうされてるんですか??

私は普段はだか君と一緒にパソコンで作業する事がほとんどなんですがそれ以外でも一人パソコンで作業する事も勿論あります。

そんな中で一人でパソコンの前で何時間も考え込んだりする時もよくあるんですね。そんな時どうするか??

私の場合とりあえずパソコンの電源を切ります  笑

そして友人と会話をするんですよ。ほんとごくごくふつ〜の会話です!!

例えば、友達を誘って料理を作ったり、軽く飲みに出掛けたりして♪

そしてパソコンの事はあまり考えない状況を作るんです。

でもそんな中で友人と普通の会話をしていると友人の何気なく言った言葉がいいアイデアに繋がったり、考えこんでた答えが急に浮かんできたりするんです!

不思議ですよね〜!!

そう私は、考えて浮かばなかったらしばらくその事は考えないんです。

私にとって友人は、家族同様とてもリラックスさせてくれる場所を与えてくれます。

私の場合、難しい事は何も考えないで友人と接して頭をリラックスさせることで解決する事が多いですかね。

私はこんな感じです。まだこのやり方をした事ない方は一度ぜひやってみて下さい♪意外といいアイデアが浮かんだりしますよ♪

他にもこんなやり方で気分転換をしている〜っていう方、ぜひ教えて下さい☆
                      まこ
posted by まこ&だか at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

東京

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

先週からの連休から用事、あと観光も兼ねて東京に行ってきました。

人生初、東京だったので驚きの連続・・・

まず人が多い〜。

歩くスピードが早い〜。

あと、東京に行けば有名人に一人は会えると言うのは本当ですね!!

何処の道か忘れましたが車で信号待ちをしてると隣の車線に高級車が止まりふと運転席を見ると

K−1のマサト選手でした。勿論助手席には噂の彼女が乗ってましたよ!!

ん〜〜噂通り東京はお金持ち、学生、外国人、がいっぱい居る所だな〜と思いました。

     まこ

posted by まこ&だか at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

はじめまして☆

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちわ
だか君と一緒にブログを始めました「まこ」と言います。
よかったら僕の名前も覚えてもらえれば嬉しいです!お願いします(・・)

えっと基本、僕の書くブログはむずかしことは書きません(笑)

大事な事は、だか君が丁寧に書いてくれるので僕はその日一日起こった事や、僕の好きな物、そしてだか君とのPC活動などを書いていけたらなと思っています☆

皆さんがPCの前で疲れた時、一服でもしながら私のブログを見て一休みなどしてもらえたらとても幸いに思います。

これから色々皆さんと仲良くなっていきたいと思っていますので、気になった事などがあればコメントなどもらえるととても嬉しいです。ではでは、

これからも宜しくお願いします☆☆
みなさん台風がちかずいてるみたいなので気をつけて下さい!!
posted by まこ&だか at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

はじめまして!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!


プロフィールにもある通り、男2人で管理していきます!

決してそっち方面では無いのであしからず^^;

このブログを作ったきっかけは

情報起業をしたいけどこんな時はどうすればいいのか、などなど先輩方のアドバイスをいただければと思い、立ち上げてみました。

他の初心者の方にも参考にしてもらえることを記事にしたり
役に立つ情報を配信したりしていきたいと思っていますので、
これからよろしくお願いします!

毎日は役に立つ情報を配信出来ないかもしれないので、
趣味や日記等、普段感じたことも書いていこうと思っていますので、
みなさん気軽に足を運んでくださいm(..)m
ボケ、ツッコミ大歓迎です☆笑

まこ&だか
posted by まこ&だか at 00:00| Comment(31) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

