2006年11月14日

無料でプロのキャッチコピーなどを活用できる方法!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは!!

まず一言

ダカ君、あんた おのろけてるんじゃないよぉ〜(><)


最近、元SHAZNAのIZAMも吉岡美穂と出来ちゃった婚したし、

昨日は、押尾 学と矢田 亜希子が結婚!!

矢田 亜希子さんに関しては、ちょっと好きだっただけに余計にびっくりです!!

女優さんはやっぱモテるんですかね ^^

何かそういう話題ばっかり耳に入ってくるような気が・・・

意識しすぎかな  ^^;笑



さてさて、改めましてこんにちは

アフィリエイトをされてる方、どうやって宣伝していますか!?

紹介方法はいろいろあると思うんですが☆

アフィリエイトをしてる物を、自分自身が使ってその感想などを書くのも

すごくいい紹介文ですよね♪


でもその反面、わかりやすい紹介文を作るのが苦手って方も沢山いてると思います。

私もその一人です^^;


でも、私はある物を見て参考にしています♪

それは、売りたい物に対して、すごくわかりやすい説明をしているし、使った人の感想まで書いてるのもあり、宣伝効果もばっちりです!!

そして、皆さんも必ず一度は、目にしたことがあるものです。

うまく物を紹介するのが苦手という方、かなりオススメします!!

もちろん、タダですよ!!


では、種明かしです。もう、うすうす分かった人も居ると思うんですが・・^^;




それは・・・









通信販売の無料のパンフレット家具などのカタログです♪♪



「な〜んだ」と思われた方、すいません ^^;

でも、私はかなり参考にしてます☆

だってプロの人が作った説明や、キャッチコピーの使い方が無料で見れるんですよ♪

これは、利用しなきゃもったいないって、思います♪

ホームページを作る時にも参考になるんじゃないかな〜と思っています!!

こういうのを参考に、伝え方などを勉強するのもいいと思いました♪

是非、皆さんも参考にしてみて下さい!!

まこ
posted by まこ&だか at 22:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくは参考にしているのはないんですが

情報商材のレポート系は
惹きつける文章として見習ったところは
おおいですね^^

あと、Mixiのマイミクありがとうございました^^ブログやりはじめて、Mixiは確認程度でしか
見なくなっていますが(あと、こっそり、ブログへの誘導活動)( ´ー`)ノよろしくお願いします!


ps copy comment
15日のランキング応援&訪問でした
(*´▽`)ノポイーー☆ ( ̄ロ ̄||!!
Posted by GTK at 2006年11月15日 08:46
顔文字追加です^^
16日のランキング応援していきます!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
Posted by GTK at 2006年11月16日 14:01

17日のランキング応援★( ´艸` )ムププ
Posted by GTK at 2006年11月17日 05:38

18日の訪問です!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ネムイ(12時間寝た^^;)
Posted by GTK at 2006年11月18日 13:37
こんにちは。まこ&だかさん。
お久し振りです。随分寒くなってきましたね。
 
さて、今般当ブログはタイトルを次の通りに
変更致しました。
 
『電脳生活ネット起業純情派』
 
つきましては、大変お手数をお掛けしますが、
貴サイト表示の当ブログタイトルを、
お暇な時にでも上記新タイトルにご変更頂きたく、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
タイトル変更後も、ブログ運営を地道に続けて
行きたいと思っております。
では、これからも何卒宜しくお願いします。

では☆応援ポチッ♪
 
『電脳生活ネット起業純情派』
管理人 電脳虫
Posted by 電脳虫@電脳生活 at 2006年11月19日 15:08

昨日から体調が悪いので、スミマセンm(_ _)m
19日のランキング応援をさせていただきますね!
Posted by GTK at 2006年11月19日 23:04

26日の訪問&応援でした^^
元気になりましたぁ〜(*´▽`)
Posted by GTK at 2006年11月26日 23:40
■HN変更のお知らせ
 
こんにちは。
お知らせがあります。このたび私banzaiboyは、
都合によりHNを『電脳虫』へ変更しました。
名前が変わりましても、
今まで同様よろしくお願いします。
では☆応援♪
Posted by 稼ぐのネタ帳 at 2006年11月27日 03:48
こんばんは。ランキングから来ました。

『megusann』といいます。
初心者ですのでいろいろ勉強させてください m(__)mペコリ

また来ますね。
Posted by megusan at 2006年11月28日 01:03
お久しぶりです。
やはり、プロというのはさすがです。
勉強になるところいっぱいあると思います。

キャッチコピーはもちろん、デザインとかのテクなども盗みたい・・・いや、参考にしたいものです。


PS. 女優さんはモテると思います。
Posted by at 2006年12月04日 03:47

いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月28日 20:09
あした1夜限り ぱぱさん公開 よかったら見に来てくださいね 
Posted by はるのき at 2006年12月30日 23:29
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 13:36
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

