2006年11月11日

逆アクセスランキングの登録を募集しています☆

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

今日も訪問してくださいまして、誠にありがとうございます♪


昨日、ブログを書こうとしたらメンテナンス中で、丸2日分も更新できない事態に陥ってました>_<

なので、今日はサイトマップ逆アクセスランキングの2つを一気に更新しました☆



サイトマップ見やすいですかねぇ??

タグ表を見ながら必死に作ってみました^^;

こうやって見てみると、役に立ちそうな情報ってまだまだ少ないですねぇ>_<

頑張ってアップしていきたいと思っているので、よろしくお願いしますね^^



あと、逆アクセスランキング、その名も『サクセスランキング!』に登録していただけるサイト様も大・大・大募集させてもらいます!

設置したばかりなので、どなた様にも1位獲得のチャンスがあります♪


さらに、逆アクセスランキングに登録されているサイト様の中で、私たちが決めているある日時にトップのサイト様は、当ブログの記事で紹介させていただきます!!

申請していただくと同時に、相互リンクのお願いもさせてもらいたいので、そちらの方もよろしくお願いします。

ちなみに、すでに相互リンクさせてもらっているサイト様は、勝手ながら登録させてもらいましたw

皆様もぜひ、この機会にご遠慮なさらず申請してくださいね^^



逆アクセスランキングについては、
2児のパパ『とっくん』さんのページを参考にさせていただきました!

色々とわかりやすい記事を書かれているので、よくお邪魔させていただくサイト様です♪



本日は全国的に雨模様だそうですが、みなさん有意義な週末を送ってください☆

では^^だか
posted by まこ&だか at 08:01| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
10日はランキング応援のみとなってしまい
すみません><コメする時間が足りなかったデス><

11日の応援もさせていただきますね!

SEO関連記事は、僕も初心者入門記事を
書き始めているので、勉強させていただきますね!

( ´ー`)ノよろしくお願いします!
Posted by GTK at 2006年11月11日 05:43
あ、あと

逆アクセスランキング楽しみにしてますね^^

ただ、ひとつ気になることが。。。

04:30更新で

反映されてないんです。。

他の方のサイトでも反映されてないのがあって。。

i2i僕も使ってますが、大丈夫なのかな〜
Posted by GTK at 2006年11月11日 05:46
Firefoxからのリンクが反映されない可能性が
考えられるので、IEからリンク何度かしてみました。
06:35ごろでしたので、次の更新で反映されてましたら、IEならOKということになりますね!!

お手数かけました><
Posted by GTK at 2006年11月11日 06:36
こんちわ〜^^
ランキング参加申請ありがとう
遅くなりましたが置換作業完了しました^^
相互リンクもリンク集5ではありますがリンクさせてもらいました
これからもよろしくお願いします^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月12日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-11 07:21

【競馬“馬成金”で的中率75%、回収率215%!】数々のメディアで報道された伝説のソフトを使った投資が蘇る!
Excerpt: オッズや人気などから買い目を選び、的中するまで増額し追い上げて投資する方法は【極めて危険】です!!馬成金を使えば、増額投資なし、難しい資金配分なし!当日のオッズを使って計算なし!1年間で資金が130倍..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-11 07:21
×

