2006年11月07日

ニッチ市場!!これであなたも検索ページ上位♪

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

今日は一段と寒いですね〜><

そろそろ鍋パーティーの時期ですねっ☆

でも私、実は鍋パーあんまり好きじゃないんです・・・^^;

だって鍋パーしてる時はにぎやかで良いんですけど、その後が・・・
後片付けはしないといけないし、それよりなによりもあのみんなが帰ってポツンと鍋だけが置いてあるのを見た時に、虚しいというか何かすごく寂しくなるんです。。。

私だけでしょうか (いや、一人暮らしをしてる方ならこの気持ち分かってもらえるはず   笑)

いや〜でも鍋はいいな〜鍋の具といえばやっぱ・・・

あっ!!

鍋パーティーの話してたっ!!

違う違うっ!!


今日は『ニッチ市場!!これであなたも検索ページ上位♪』という記事を書くんやった!!

では、どうぞ〜♪  苦笑;

少しタイトルと違う話をしすぎました。っと言ってもしょっちゅうですが  笑


さてみなさん、『yahoo』『やほお』となったまま検索した事ありませんか!?  笑

私はよくしてしまいます。(打ち直すのが面倒臭い時とか)でもそんな話を友達にしてみたら

『俺もある〜結構やってしまうよな〜!! 笑』

『「゛」や「゜」忘れとか、後は「一文字間違い」とか!!』

今日のミソはそこです!!

要するに何が言いたいかと言いますと
よく検索されるタグを付けても検索上位になるのは難しい!!

でももし誰かが一文字間違いで検索してしまった時、あなたのブログにその一文字間違いの文字をタグとして入れていれば、

おそらく上位に表示されます
しかもその時点でほぼあなたのブログを見に来てくれます!!

なぜかって!?

だって、まず上位に表示されるし、その間違えたページの中でその事を載せているのはあなたの記事だけですもん♪

例えば『わがまま』と打とうとして『わがなな』と打っってしまったとしますね!!(例えばですからね 笑)
その時、間違え打ったとしても、検索にお目当ての『わがまま』の事について載っていれば、取り合えずその上位表示されてる所を見に行きませんか!?  

あなたが「そんな奴おらんやろ〜」と思っても
私みたいに「打ち間違いを直すのが面倒でそのまま検索」って人は結構いてます☆

あえて間違えてるのをタグにする人もあんまり居てないと思うので、意外と使えると思うので、良かったら試してみてください♪




あなたの応援で暖かいお鍋が食べれますw


banner_04.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


有難うございます♪

まこでした☆
posted by まこ&だか at 20:52| Comment(8) | TrackBack(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

なんかですね・・・
バグるみたいでして。。。

4度ほど書いたコメが表示されず><

一応7日のランキング応援と
8日の応援ともにすんでたりしますけど・・・


検索上位表示を狙って僕もがんばって見ます!
ちょっとした工夫が生きてきそうですね!
Posted by GTK at 2006年11月08日 00:23
こんばんわ^^

なんかですね・・・Mozilla Firefox使うと
バグるみたいでして。。。

4度ほど書いたコメが表示されず><

一応7日のランキング応援と
8日の応援ともにすんでたりしますけど・・・


検索上位表示を狙って僕もがんばって見ます!
ちょっとした工夫が生きてきそうですね!
Posted by GTK at 2006年11月08日 00:26
( ̄ロ ̄||!!

コメがかぶってる><ゴメンナサイね
えと、厳密には、Firefoxを使っても
IEでも、だめでした。

コメがついていないのは何か
あるのかもしれませんよ><

では、8日のランキング応援★
(ノ´▽`)ノオオオオォッ〜エン☆キラーン
Posted by GTK at 2006年11月08日 21:28
こんばんは
いつも勉強させてもらってます。
応援して帰りまぁ〜す!
Posted by mayfoo at 2006年11月09日 00:12
テスト
Posted by まこ@情報起業ってどうするの・・・ at 2006年11月09日 18:51
更新前にすみません。

また良い情報期待しております^^

では、9日のランキング応援★
☆_ _)。ポチッ ( ̄ロ ̄||!!ハッ
Posted by GTK at 2006年11月09日 23:37
お久しぶりです!
ちょっと早い冬眠してました(笑)

『やほお』にウケましたよ〜。
でも勉強になりました。
ありがとうございます♪
Posted by かおる at 2006年11月10日 17:12
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26967984

この記事へのトラックバック

無料の検索エンジンに登録しよう!
Excerpt: 無料の検索エンジンに登録しよう! ホームページが完成すると、できるだけ多くの人に...
Weblog: フリーターから社長へ!億万長者への旅!
Tracked: 2006-11-08 00:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。