2006年11月04日

大事な事!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは、
今日は午前中からDVDを見ていました!!



←これです☆

ネット起業後発組下克上プログラム プレミアムパッケージ【究極のネット起業成功ノウハウを日本のトップインフォプレナー12人が伝授!】

          




このDVDに出ている方々は

● 藤岡 くにあきさん

● 望月 こうせいさん

● 河合 としむねさん

● 横山 けんさん

● 鈴木 くるまさん

● 中嶋 茂夫さん
 
● 岡崎 よしあきさん

● 浜本 浩二さん

● 仁宮 銀次さん

● 原田 翔太さん

● 土屋 ヒロシさん

● 進藤 慈久さん

 
 

がなどなど豪華な面々が出演されています!!

    

情報起業でどうしても成功したい!!


皆さん個性があって面白いし一人一人とても役に立つノウハウを話しています!!

さすがに全部一気に見るのは大変なので何人か絞って見てました^^;

そんな中の一人 『土屋 ヒロシ』さんがいっていた事の一つなんですが
(有限会社 我流、有限会社 アクロサーブという会社を二つ持つすごい人!!)

それは、「続ける事は大事」です。

土屋さんの話によると1年、2年、3年と続けれる人は、ごくわずかだそうです。。。

やはり、始めた頃のモチベーションが保てなくなってやめちゃう人も多いようです。

私の友達にも2、3年前に情報起業を目指していた者が居てるのですがやはりモチベーションが下がってしまい途中で断念したそうなんです!!

今も続けてたらその友達、すごい事になってたかも・・・^^

今では「もう少し根気よく続けたらよかった〜」と言っていました!!

何事も続ける事は大変ですねぇ〜!!

私は今はネットビジネスの関わる物全てが勉強で、覚える事も沢山あり大変ですが、今はその全てが新鮮で楽しいです^^
色々勉強して相方のダカ君に離されないよう付いていきたいし♪

そして皆さん、先輩方にも必死に付いていきます 笑

今のモチベーションを維持しこれからも頑張って続けていきます☆


   まこ
posted by まこ&だか at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットビジネスにはモチベーションの維持が大事…
わかる気がします!
(WEB作成のSOHOをさっさと辞めた経験あり(^_^;))
Posted by +:。ましゅー+:゚ at 2006年11月05日 00:31
こんにちは

この下克上セミナーって、
本当にすごい面々が参加されてて、
もはや、伝説になりつつありますよね?

う〜ん、欲しい!!
今すぐ見たい気持ちがいっぱいですが、
今月は、ちょっと使い過ぎました。

でも、いつかはと、あきらめてはいません(^.^;

応援ポチ♪
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでパート以上の収入を稼ぐ方法 at 2006年11月05日 14:14
僕もモチベーションの起伏、波は
かなり激しいです^^;

負けず嫌いなので
収入をもう少し出すまで
やめたくないぞ〜って感じで
なんとか保ってます笑

ps coppy comment
5日はランキング応援のみとなりましたしたm(_ _)m
6日のランキング応援させていただきますね(ノ´▽`)ノオオオオォッ〜エン☆ポッチ
Posted by GTK at 2006年11月06日 21:36
こんばんは、まこ&だかさん。
「継続は力」が私の座右の銘ですが、誰かに先を越されてもあきらめず、続けていくのはモチベーションの維持が大変です。(先を越されまくりの私の実感。)これは、ネットだけではなく、どんなビジネスにでも共通する事です。それに加えて「数稽古」も大切なようです。と言いますか、最低限度すべき事なのでしょうね。

Posted by 電脳虫@電脳生活 at 2006年11月07日 03:22
こんにちは、まこサン!昨日はトラックバックありがとうございました。こちらはどんなブログなんでしょうか?とても難しそうデス。。。(*_*)
netSHOPもやってるので是非遊びに来て下さい。

Posted by mizue o((=゜ェ゜=))o at 2006年11月08日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26768104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。