2006年10月31日

ホットタイム!!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんにちは

皆さん、いつも何時くらいにブログ更新などされてますか!?

働いている方、専業主婦の方、それぞれ自宅でパソコンに向う時間帯はバラバラですよね!!

せっかく書いたブログだからやっぱりいろんな方に見てもらいたいですよね☆


(※今日書く内容はあくまで推定ですので全てを鵜呑みしないで参考になる所だけ参考にしてください!!)



ではどの時間帯に自宅でパソコンの前に向ってる人が多いのか!?


それがわかれば自分の書いたブログを見てもらえるチャンスが増えると思いませんか!?

夜中3時4時にブログを更新しても平日のそんな時間に起きてる方ってあんまり居ませんよね!!

それじゃ初めて見に来てくれる人も少ないということです!!

時間帯は大切です

では、何時頃がいいか発表しましょう☆



では第3位から1位までを発表していきましょう!!


第3位

お昼の12時から〜15時位まで

この時間帯は主婦の方が家事を一段落さしてパソコンに向うのかな!!


続いて

第2位


朝7時から9時位です!!

会社に行く前にパソコンチェックというところでしょうか!!

最後に・・・













第1位

夜9時から翌日の1時頃です〜☆

晩御飯を食べ洗い物も済ませて少し一服してからパソコンを見ようとする方々ですかね!!


やはりこの時間帯が一番多いですね!!

このホットタイムを参考にブログなどで更新や大事なお知らせなどをすると、新着などから新しい人が見に来てくれるチャンスが出てきます☆

是非、参考になったと思われた方ブログの更新の時間帯を変えてみてはどうですか!!


オススメ時間帯はやはり第1位
です!!

自分自身もこの時間帯が一番ゆっくりとパソコンの前に居ますし♪

(僕らはテンションが上がると夜中でもブログ更新しちゃいますが^^;)


※始めにも書きましたが今日書いた内容は自分なりには調べましたがあくまで推定ですので全てを鵜呑みしないで参考になる所だけ参考にしてください!!


では今日はこれで失礼します!!


     まこ





posted by まこ&だか at 22:11| Comment(8) | TrackBack(3) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこさん応援に来てくれてたんですね、
ありがとうございます !7月〜セキ止まらず、
又夜寝ないでブログやってて、すっかり
体調崩してしまい、薬のんでも効かず始末
でも、まこさんに元気玉頂いたんで、もう
大丈夫です応援にこれました!ボチボチボチっとね♪
Posted by yumeyuri at 2006年10月31日 23:31
おひさしぶりです。mayfooです。
10/25の貴重なお知らせを頂いていたのに、バタバタ続きでコメントも遅れすみません。
また寄ります!
ポチッ
Posted by mayfoo at 2006年11月01日 13:39
こんちわ〜^^

時間帯ってありますよねぇ
でもボクの記事更新は時間がバラバラorz

ちょっと考え物です

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月01日 22:15
やっぱり第1位の時間帯が一番更新しやすいですよね〜(つω`*)
Posted by ゚+:。ましゅー+:゚ at 2006年11月01日 22:24
だか 様

こんばんは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

そうですね、ブログの更新時間というのも

大切にしていきたいですね。



>トラックバックをさせていただきましたので、>お礼に伺わせてもらいました。
>もしTBが不適切な場合、削除してくださ
>い。。。

私のブログはトラックバックはフリーに

していますので、全然かまいませんよ。


応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年11月01日 22:58
これ、僕も最近感じてました!
時間帯は全く同感です。

ちなみに、相互リンク先の年代層も
影響してきますよね!

朝は会社勤めの方や学生さん
昼は専業主婦
夜は会社勤めの方や学生さん

が多いなと、僕も思ってました^^
では、11月1日の(ノ´▽`)ノオオ〜エン★
Posted by GTK at 2006年11月01日 23:36
だか@情報起業ってどうするの… 様

訪問していただきましてありがとうございます。

これから頑張っていきますので、よろしくお願いします。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月02日 00:04
だかさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。
10時から12時っていう時間帯は、
ないのですか?
主婦の方が、ご主人やお子様を送り出し、
家事を終えた時間帯なんて、良さそうな
感じがしたんですが・・・

参考になりました。
お礼にポチ!

SE@涼
Posted by 三種の神器を極める【超戦略的ブログアフィリエイト】のSE@涼 at 2006年11月02日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26535842

この記事へのトラックバック

3Chance-3Affiliate
Excerpt: 今流行中の3Chance-3Affiliateです。1,980円の登録料で活動できます。誰かを自分のIDで登録させると1,000円がもらえます。今のところ2ティア制のようなので、さらにその下の人が登録..
Weblog: ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!
Tracked: 2006-11-01 06:06

山燃ゆる、紅葉の季節になりましたネ。
Excerpt: あなたのブログに関係のあるキーワードで、お店のPRや、同じ趣味を持つ人、同じ悩みを持つ人などに呼びかけられ、大きな友達の輪を作ってみませんか?
Weblog: 熊本の山下です。
Tracked: 2006-11-01 08:15

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 12:05
×

