2006年10月14日

情報起業 無料レポート

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!

こんばんは、だかです☆
明日も朝から用事があるのに、こんな時間にブログの更新です>_<

本日は知ってる人は知っていると思うんですが、

無料レポート第一弾!

誰でもVISA / MASTERカードを持つ方法』です。

クレジットカードって、ネットビジネスをする上で無くてはならない存在ですよね。ネット決済や登録うんぬん・・・。

でも本業でやろうと思っている場合、決まった収入が無いのでクレジットカードが作れない・・・。

でもこの方法なら決まった収入がなくても!ブラックに載っていても!
大丈夫なんです!
あ、決して危ないことをするんじゃないので安心してください^^;

題名の通り『VISA / MASTERカード』を持てるんです。
VISA / MASTERカードだからといって、何もクレジットカードだけではないのです。

今回ご紹介するのは、『デビットカード』というものです。
これは、銀行口座に預金があるぶんだけ、クレジットカード同様に利用できます。
今までも銀行のキャッシュカードにはデビット機能は付いていたのですが、
VISA / MASTER付きのデビットカードなのです。
もちろんVISA / MASTER の加盟店で利用でき、クレジットカードに非常に近いものなので利用可能な範囲が極めて広いのが特徴です。
誰でもと書いたのはクレジット機能が付いていないため、審査がほぼ通るからなんです。

クレジットカードとの違いは、クレジット機能が無いということ。
もちろん限度額は自分の口座にある分だけ。
なのであらかじめ決まった分だけ口座に入金しておけば使いすぎる心配は無くなります☆

ただ現在このカードは導入していない銀行もあるので、どの銀行でも作れるわけで無く、

スルガ銀行(VISA)
東京スター銀行(MASTER)

等の銀行で作ることができます。

オススメするのはスルガ銀行VISAデビットカードのほうです。口座維持手数料が無料ですので♪
東京スター銀行でデビットカードを作るときの注意点は、
「初めにクレジットを申し込んでから、審査に落ちるとデビットカードが送られてくる」という点。
クレジットの方の審査に通ってしまうとデビットは持てません☆笑
あと、イーバンクは来年度導入の予定だそうです。
他にも作れる銀行はあるかもしれませんが、知識不足なのでその辺はご容赦ください。

詳しい説明などはそれぞれの銀行のホームページでご確認ください。
きっと私が説明するよりも有効でしょう^^;
一応そんなことは無いだろうと思いますが、何らかの不利益・損害が出ても当方は一切責任をもちませんので、作る際はご自身の判断でよろしくお願いします。

スルガ銀行

以上でレポート終了いたします。
何かコメント残してくださればうれしいです☆
もしオススメのレポート・新しくレポート作ったよ等ありましたら
ぜひ教えてください♪
このブログは先輩達のお力によって作られていますので、知識をお貸し願えれば幸いです。
これからもよろしくお願いします!!

それでは寒くなってきたので体調の方など崩されないようにお気をつけて・・・

だか
posted by まこ&だか at 05:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよぅ!そっち系のお二人さん、寒い時は、やっぱり二人で暖めあってんの?
それから、「望月こうせいさん・hideichiさん・藤岡久仁章さんから緊急号外です!!」こういうの、あんまり俺に見せないでくれる?すぐに、食いついちゃうから・・・(涙
Posted by KIKUHEI at 2006年10月18日 04:22
yumeyuriのブログ訪問ありがとう
ございました!同じ情報提供者として
心強いです ! こちらこそ、宜しく
お願いします、応援してます。
Posted by yumeyuri at 2006年10月19日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。