2006年10月01日

はじめまして!

情報起業って初心者には副業に出来ないものですか?
そんなことはないです!ブログ簡単に!!


プロフィールにもある通り、男2人で管理していきます!

決してそっち方面では無いのであしからず^^;

このブログを作ったきっかけは

情報起業をしたいけどこんな時はどうすればいいのか、などなど先輩方のアドバイスをいただければと思い、立ち上げてみました。

他の初心者の方にも参考にしてもらえることを記事にしたり
役に立つ情報を配信したりしていきたいと思っていますので、
これからよろしくお願いします!

毎日は役に立つ情報を配信出来ないかもしれないので、
趣味や日記等、普段感じたことも書いていこうと思っていますので、
みなさん気軽に足を運んでくださいm(..)m
ボケ、ツッコミ大歓迎です☆笑

まこ&だか
posted by まこ&だか at 00:00| Comment(31) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いろいろと解らないことが多いので
僕も勉強中です。
とりあえず月収10万円を目標にしてます。
これからいろんな情報を交換しましょうね。
どうかよろしくお願いします。
Posted by 幸司 at 2006年10月05日 02:14
初めまして、こんばんわ。

うちのヒビログにお越し下さいましてありがとうございました。(お言葉に甘えてお邪魔させて頂きました)
お二人で管理なさっているとの事、色々と楽しかったり大変だったりすると思いますがどうぞ末永く頑張って下さいね!
草葉の陰から応援させて頂きます(^^;)
こちらとっても綺麗に作っておられて、私のお粗末ブログが参考になる事などあったのかとっても心配です(汗)

これからもおつきあいの程よろしくお願い致します。
Posted by うず at 2006年10月05日 22:50
まこさん、こんにちは。しゃあと申します。
ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(__)m

私もまだまだ全然勉強が足りなくて、
やらないといけないことばっかりです。
お互い頑張りましょうね♪

男性二人で管理されてるなんて珍しいですね。
元々お友達なのかな?
一緒に前進できる仲間がいるって心強いですね!

応援(^_-)-☆
Posted by しゃあ☆しゃあのひとりごと… at 2006年10月06日 10:29
こんにちわKです。

コメント&訪問ありがとうございました。

情報起業はぼくも興味がありますね〜。

今後もよろしくおねがいします!

応援ポチポチ!
Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエイト科K at 2006年10月06日 11:37
まこ&だかさん、はじめまして♪

三種の神器を極める【超戦略的ブログアフィリエイト】
のSE@涼と申します。
ご訪問&コメント&応援、ありがとうございました。

2人で協力して管理しているなんて、羨ましいです!
何か分からないことがあれば、メール下さい。
協力しますよ!

それでは、これからも宜しくお願いします。

SE@涼
Posted by 三種の神器を極める【超戦略的ブログアフィリエイト】のSE@涼 at 2006年10月06日 22:22
先日はコメントありがとうございました!
男性だったんですね(笑)
情報起業は大変ですよね。
SEOは地道な作業しかないですもんね^^;
お互い頑張りましょう♪
Posted by かおる at 2006年10月10日 10:04
コメントありがとうございました。

借金父さんも、以前「情報販売」してました。
かなり美味しかったですよ。

「情報起業」応援しております!



Posted by 借金父さん at 2006年10月13日 06:27
コメント有り難うございます。

まだお若いですね。

きっとこれから大きくなるんですね。

一緒にビッグになれるよう、お互いに情報交換しましょう。
Posted by 叶夢 at 2006年10月13日 15:25
コメントありがとうございます。

すごい!情報起業家の卵ですね。

目標達成できるようがんばっていきましょう!

今後共よろしくお願いします。

応援ぽちっ!ぽちっ!2連発!
Posted by アフィリエイトブログで稼ぐ!TORU at 2006年10月13日 22:32
はじめましてash ashです
今日は訪問&コメント
ありがとう御座います!

これから宜しくお願いします
お二人での運営というのも
何かと大変な気がします。

収入を得る時とか_?


また来ますね!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月18日 22:33
はじめまして

しまうま、です

TBありがとうございます

いろいろ参考にさせていただきますね

お互いがんばりましょう^^

応援クリックしまうま〜
Posted by しまうま at 2006年10月18日 22:47
こんばんは
ご訪問有難う御座います。
まだ、始めて2週間のブログですが今後とも宜しくお願いします。お互い頑張りましょう♪
応援ポチッ
Posted by mayfoo at 2006年10月19日 00:01
訪問&コメントどうもありがとうございました^^

僕は実はこの世界に入ったきっかけは 菅野さんの
本だったので、情報起業に最初関心を持ってはいたんですよ^^

正直、検証をしてまいりまして、情報商材については僕なりの暫定的結論は出ています。

それを全部書いてしまうと、バッシングもきそうですし、今でもアフィリエイトで情報商材を扱っている方もいますので、露骨赤裸々報告は今のところ控えてはいますけどね。。。(自分が買ったものと、聞き込み、他サイトの情報によるものです)

情報商材については、すべてを購入して検証したわけではないので情報交換をさせていただければありがたいなとは思っていますが、こんなコメントを残している時点で嫌がられるかもしれませんね^^;

でもですね。ひとつだけ。

本当にすばらしい情報商材なら購入したいですし、
そういうものを売る方も尊敬するし、応援もしたいと本気で思っていますよ^^

がんばってくださいね(*´▽`)/
Posted by GTK at 2006年10月19日 02:50
こんにちは、訪問・コメント
ありがとうです。
私も、まだ 初心者ですので
アドバイスどころか こちらから
お願いしたいぐらいです。
頑張って下さい。リンク貼らせて頂きますね。
では、また 遊びにきます。( -∀-)ノ
Posted by よしぶん at 2006年10月19日 09:08
おはようございます。
辺境のブログへたどり着いていただき、
ありがとうございました〜^^
ひとつ上のコメント、書き損じてしまいましたので、
恐れ入りますが、削除をお願いします。m(_ _)m

これから、ネットで使うと便利なツールソフトについても
ご紹介していきますので、よかったらまたお越し下さい。
お互いに、前進していきましょう。
ではでは。
Posted by 私的ブッキング管理人 at 2006年10月19日 09:14
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
私もまだ初心者で何も解らないので、また
参考にさせてくださいね!
ポチっと・・応援していきす。
Posted by lapisu at 2006年10月19日 09:51
訪問/コメントありがとです 
すご〜いです 参考にさせていただきます
私自身 初心者なので宜しくです

もし良かったら相互リンク!どうでしょう
良い返事待ってます では おうえn
Posted by はるのき at 2006年10月19日 12:00
yumeyuriのブログ訪問
ありがとうございました!
男二人での共同ブログって
珍しいですよね、頑張って!
良い情報楽しみにしてます。
Posted by yumeyuri at 2006年10月19日 14:50
ご訪問御礼♪

にぎやかで人が集まるいいブログですね。

うんうん 私もこうならなくちゃ。

またきますね
Posted by 紗緒 at 2006年10月19日 16:46
ご訪問ありがとうございます。
ここ数日はパッとしないんですが、
ボチボチ頑張りたいと思います。
ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!
また遊びにきますね!
Posted by ご訪問ありがとうございます。 at 2006年10月19日 16:48
初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
私もまだアフィリエイトを初めて間もないです。
私もみなさんのサイトを見ながら日々勉強中です(^_^;)
お互いに頑張りましょう♪ランキングクリックしていきますね!あと相互リンクで追加させていただきました♪良かったら私のブログも追加させていただくと嬉しいです♪
また遊びにきますね(^_^)
Posted by meropoko22 at 2006年10月19日 18:32
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

二人で管理されてるなんて珍しいですね!
アフィリ報酬はやっぱり半々ですか??
なんて気になってしまいました。

二人だと相乗効果もあっていいですね
がんばってください!!
もちろん私もがんばりますっ

Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月20日 15:53
こんばんは!元気でしたか?
最近福田さんの商材を購入して実践中です。
まだまだ学習中ですがこれからもまだまだ稼げそうな気がします。また来ますね(^o^)/
Posted by 幸司 at 2006年10月25日 22:31
はじめまして

ネットビジネスや

在宅ビジネスの

優良情報を発信しています。

http://net2006.seesaa.net/

ぜひ覗きに来て下さい。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月01日 17:12
まこ&だか 様

訪問していただきましてありがとうございます。

まだまだ勉強中です。

いろいろと教えてください。

応援させていただきました
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月02日 23:36
TB コメント
ありがとうございました

まだまだ初心者で勉強中です

こちらこそよろしくお願いします

応援 ポチッと押しときます

Posted by zono at 2006年11月04日 23:32
TBありがとうございました。
下記2サイトでHPの登録が無料でできますのでぜひご利用下さい。TBありがとうございました。
http://beam.opal.ne.jp/search/
http://seo-access.jpn.org/
Posted by サイト宣伝ブログ at 2006年11月05日 20:21
お鍋最高ですよね!

鍋焼きうどん今年記録破りました☆

秋に入り、鍋焼きうどん食べまくりました!

冷蔵庫に5食保存してあります♪

ホント、鍋最高です☆
Posted by Masako at 2006年11月08日 19:03
picrotoxic sulphocarbonate blushy martialism costuming heliothermometer tentwork unvisited
<a href= http://evzhwkbc.info/2lq.html >San Jacinto College South</a>
http://xfqaewyy.info/2ga.html
<a href= http://evzhwkbc.info/3f6.html >Repair Service</a>
http://golugzrm.info/2ix.html
<a href= http://lqkkkaiv.info/34f.html >South Carolina Department Of Labor</a>
http://oxvxakpw.info/1bw.html
<a href= http://ldpfgcri.info/51t.html >Boy Dress Up Clothes</a>
http://vriapmpr.info/31q.html
<a href= http://ismxsuhn.info/62s.html >Mobile Satellite Internet Service</a>
http://lqkkkaiv.info/b6.html
<a href= http://evzhwkbc.info/ef.html >Hurricane Rita Landfall</a>
http://djpugpue.info/5gz.html
<a href= http://lawxogvd.info/4uw.html >No Bake Chocolate Oatmeal Cookies</a>
http://mmckxaqt.info/1n7.html
<a href= http://lawxogvd.info/52f.html >Best Cheat Code For Xbox</a>
http://zbijblvz.info/6g.html
<a href= http://lopkiwog.info/5t9.html >Fruit Picking Jobs New Zealand</a>
http://mmckxaqt.info/12w.html
<a href= http://djpugpue.info/66q.html >Tam Airlines Reservations</a>
http://evzhwkbc.info/3di.html
<a href= http://lawxogvd.info/2q7.html >Eastern Europe Low Fare Airfares</a>
http://vriapmpr.info/1n6.html
<a href= http://vriapmpr.info/5kf.html >Web Cam Now</a>
http://xfqaewyy.info/2mg.html
<a href= http://eofzbzls.info/2k6.html >Playground Equipment</a>
http://ldpfgcri.info/32m.html
<a href= http://grqphghm.info/z5.html >Antique Maps Of New Brunswick</a>
http://ldpfgcri.info/3a8.html
<a href= http://lawxogvd.info/th.html >Disney Charm Bracelet</a>
http://vriapmpr.info/2oo.html
<a href= http://swweptvj.info/9f.html >Adobe Premiere 6.0</a>
http://wvxdeoxo.info/68.html
<a href= http://lawxogvd.info/bd.html >Travel Hair Dryer</a>
http://grqphghm.info/1tx.html
<a href= http://zbijblvz.info/1jg.html >1031 Exchange Explained</a>
http://dvuzxudv.info/2m9.html
<a href= http://djpugpue.info/4rs.html >Armstrong Oil Furnace</a>
http://lopkiwog.info/3x8.html
<a href= http://lqkkkaiv.info/13u.html >Knit Christmas Ornament Patterns</a>
http://wvxdeoxo.info/4wp.html
<a href= http://eofzbzls.info/39r.html >Dayton Wire Wheels For 1986 Buick Regal</a>
http://xfqaewyy.info/3f1.html
<a href= http://lopkiwog.info/4i3.html >Grand Canyon Hiking Trip</a>
http://ismxsuhn.info/5v0.html
<a href= http://dvuzxudv.info/vr.html >Wwe Raw Vs Smackdown 2007</a>
http://lqkkkaiv.info/51e.html
<a href= http://xfqaewyy.info/5r3.html >Your Ancestors Free</a>
http://mmckxaqt.info/311.html
<a href= http://ismxsuhn.info/4t7.html >Ppa Lawyers Waterbury</a>
http://xfqaewyy.info/5v9.html
<a href= http://fzwcekae.info/3si.html >Kids Web Sites</a>
http://lawxogvd.info/1l8.html
<a href= http://golugzrm.info/286.html >Hospital Flagstaff Arizona</a>
http://lopkiwog.info/vj.html
<a href= http://golugzrm.info/3r4.html >Tonkin Gulf Yacht Club</a>
http://grqphghm.info/3g4.html
<a href= http://djpugpue.info/4mi.html >Ohio Refinance Mortgage</a>
http://lopkiwog.info/33f.html
<a href= http://grqphghm.info/5ox.html >Kubota Zero Turn Mower</a>
http://swweptvj.info/2z7.html

はじめまして
Posted by Lindsey Gamble at 2007年10月29日 07:13
靴 ルブタン
Posted by christian louboutin メンズ at 2013年07月19日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24803741

この記事へのトラックバック

商材 情報 061006-3
Excerpt: 情報商材購入の大ヒント!
Weblog: 情報商材はまだ買うな!
Tracked: 2006-10-06 14:33

アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!
Excerpt: アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!宝島社 刊発売日 2005-12アイディアやテクニックが豊富! 2006-01-04たくさんあるアフィリエイト本の中でも、こ..
Weblog: 0円から始めるアフィリエイト〜元手なしで始めるビジネス日記
Tracked: 2006-10-07 11:54

北朝鮮が核爆弾?
Excerpt: 北朝鮮が核爆弾の実験を開始するとの ニュースが出てましたが 今後はどうなるんでしょうかね 安倍総理の本を読むと核爆弾を発射する事は 意味がないことだし、プラスになら..
Weblog: 倒産から復活への軌跡 2006
Tracked: 2006-10-10 13:33

アフィリエイトで誰でも在宅ワーク
Excerpt: アフィリエイトで誰でも在宅ワークは アフィリエイトに関する情報を色々と垂れ流していきます お気軽にコメントを残していってくださいね 相互リンクも大歓迎です
Weblog: アフィリエイトで誰でも在宅ワーク。副収入がザクザク
Tracked: 2006-10-18 22:27

相互リンクSEOアクセス
Excerpt: 「相互リンクSEOアクセス」は、HTML表示で、SEO対策も万全です。ホームページの検索エンジン対策・アクセスアップにご登録下さい。 ■ 相互リンクSEOアクセス [アクセス向上] [検索エンジン..
Weblog: サイト宣伝ブログ サイトの宣伝アクセスアップ!
Tracked: 2006-11-05 20:23
×

